こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

パソコンがいかれる2月

【2009年2月11日(水)】
パソコンがいかれてる最中。
2時間も費やしても意味が分からない。

無駄に多いプログラムを見るだけでもうんざりしてくる。
これでは性能あるパソコンを台無しにしている。
非常に分かりづらく、どう直せばいいのかもまるで理解不能
ネットのつながりの悪さが異常で、ブログ接続を断念。
ウィンドウズ95時代をほうふつとさせる。

悪夢の到来。
ここまで悩まされるとは思わなかった。
三重苦。

【2月中旬頃】
パソコンのために、今までしなかったような投資するとは思いませんでした。
投資というか、パーツ購入ですね。
それが原因で、疲れたり時間を費やしたりしました(悲)。

この購入した日には、
『シボレー クルーズ』のダークブルー(素晴らしい!)と白、
『スズキ スイフト(旧型)』の白、
ニッサン スカイライン(R34型セダン、後期)』のダークブルー、

そしてレアな
マツダ AZワゴン・カスタムスタイル(初代)』
(色はシルバー系だったかも。記憶あやふや)を
見かけました。

この4車種もチョロQ化して欲しいです。
特にシボレー クルーズはすごく欲しい!

【2月13日(金)】
ホームアローン2』を観ました。
面白く、最後は感動的で、すごくいい映画です。

【2月16日(月)】
通販でバスとローリー(トラック)の本を延々と2時間ぐらい探してました。
家にはより良い本があるということも忘れて。
時間がパアになりました(悲)。

【2月17日(火)】
黒い『ニッサン フェアレディZ(Z32後期型)』を見ました。
これぞZの最終進化系です(注:独断)。

【2月19日(木)】
飲み物の『スプライト』を「カニ目」って呼んじゃいますよね(笑)。

【2月22日(日)】
前に買った6000円の新品の洋書を久し振りに見ていたら、
どういうことか本の上部にコーヒーがたれたような汚れがついていて、
キレそうになった。
いや、キレました(怒)。

【2月末】
寒すぎな気温で嫌になります・・・。