こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

1月で断ち切る

今回も記録用です。気にしないで下さい。

【2009年1月末&2月初頭】

先月、処分のメインも終わり、
2008年で100周年記念のQQQQQQQQQもQQ落ちでいつも通り終了。

向こうはQqQQQQ重視なのが
2度のQQ落ちと1度目のQQQQQでよく分かりました。

QQQQは、車で例えるとランQボよりも普通のラQサーのほうが好きなんだよ!みたいな自分には
全く合わないことが判明いたしました。
無論、自分の実力のなさが大前提ですが、こことの関係は1月で完全に終了。
一年間、ありがとうございました、さようなら。
次は向こうの敵として大きく立ちふさがってみせる。後悔するがいい。
・・・とか書きますが、非常にレベルの高い勝負を勝ち抜かなければならないのです。
精進あるのみっ!

【2月3日(火)&4日(水)】

4日に、またも戻って欲しくないものが到着。なんか酷評。
この日はその内容に笑いっ放しでした。
なんでQQQは名前で呼ばれてなくてQQQQには一言も触れてないのに、
QQQQQQは名指しで出ている(もちろん悪い意味で)のでしょうか(笑)。

さて、3が原因で、2つの選択肢のうち、
当初のほうではない予定を選ばざるを得なくなりました。3の原因を作ったところは
もう蚊帳の外なんですけどね。

1の内容は意味なしなので無視。3は、まあ、適当に解釈。
特に2で指摘された問題点を改善しつつ、進む予定。

1は現時点ではもう希望はないと思うので切り捨てる予定。
3は、始めの部分と後半戦をくっつける予定で行きます。

・・・一応、3はあれで終わりだったんですけどね。
映画的に続きがあるような感じで終わらしたのですが、こういうのはまずいみたい。
あと、荒いのはそういう仕様ですからーと言い訳してみる。切ない・・・。

【5日(木)】

3が全部最低Qだったのは、あまりにも革新的だったからといい方向で考える(笑)。
どうやら3は明らかにダメだったらしい。けど1年後にはウケる(笑)。
まともに走れない状態の3にも、これから賭けてみようと思う。

それと、この日に思ったのですが、1と3の評価。
1は追い討ちだけで全く役に立たない内容でしたが、3はきちんと指摘してありました。
せめてQQ落ちするなら、3みたいなのを願いたいですね。
でも、悪い方向ばかりなので凹みますねー。
次は一通も回ってこないようにしたいです。

【2月下旬】

2連続QQ落ち、厳密には3連続を、思い出しました。
やはり、思いは変わらない。
なんとしてでも敵を逆に落とすしかないのだと、決意を新たにしました。
でも予定はかなり遅れている・・・。
あう。