こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

チョロQ三昧です

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今年はチョロQ30周年!

今回はチョロQネタ多めです。
闘神伝URA』の音楽を聴きながら書いております。
これも素晴らしい曲ぞろいですね。

今日(すでに昨日。19日)はコンビニに寄りました。
さすがにもうミニミニチョロQはなくなっていました。

あと、今日はついにミニミニチョロQの缶コーヒーを全て飲み終えました。
意外に長続きしましたねー。
次も期待しましょう。

で、今日は久し振りにチョロQを組み立てました。

420円で購入したバハバグのボディ×2(透明とクリアブルー)と、
スーパーカスタマブルチョロQの前後バンパーです。

バハバグボディは25周年の時のものでした(笑)。
上の写真のクリアブルーの車両がそうです。
透明はすでに家にあったやつ。
透明のを組み立て中に撮影されたため、今日組み立てた透明のほうはないです。

黒いNSXは相方が今日組み立てたもの。
すっごくかっこいいです!
スーパーカスタマブル最高!

白いフェアレディZはチョロQ名車コレクションのうちの1台。
105円(!)で売っていたらしいです。
2連続で当たったため、1台は組み立てバハバグを作るための部品取りにしました(悲)。
組み立てたNSXのバンパーは装着しているようで、装着してません。

余りの部品をしまう際、
机の下のチョロQを引っ張り出して久し振りに見たら、
カスタマブルチョロQやら
ハイスピードチョロQやら
パーフェクトチョロQがありました。
なんか初めて見たようなのもあり、かなり感動しました。

チョロQっていいですね。

本物の車はいらないし、
免許もいらないし、
WiiもPS3もいらないけど、
チョロQはいりますね。

チョロQこそ自分のRootsです。