こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

不安の多い3月後半戦

今さらですが、先月のお話です。


【3月26日(木)】
緑色の『ミツビシ ジープ』が運ばれていくところを見ました。
他は、白い『シボレー クルーズ』、
白の『ニッサン スカイライン(R31型)』、
グレーの『ニッサン スカイライン(R34型)』も目撃。

スカイラインは2台とも前期の4ドア・セダン。
R31は最近ほとんど見かけないので貴重。R34はウィングをつけていました。

それとこの日は、去年潰れたスーパーで買った商品の
最後の生き残り『かむかむストロベリー
(販売者:株式会社サンエス、製造者:明治チューインガム株式会社)』を
ついに開封して食べました。
・・・去年の思いは忘れないように心がけたいです。


【30日(月)】
たまには関心ない車のことを書きます。
いつも通る道で2ヶ所、イタリア車『アウトビアンキ』を見るのですが、
この日はいつもより1台多く、計5台に増えていました。
恐らく、半数以上が不動車でしょうね。

アウトビアンキというと、なぜかたくさん日本で存在する、
壊れる、といったイメージしかないです。

この日は、またもこりずに頼んでいた本が到着。
出版年の古い中古だったので怖かったのですが、きれいでした。良かったです。


【31日(火)】
3月最後は『Pink Sardine(ピンクサーディン)』の
『Roots(ルーツ)』と『Blue Sky(ブルースカイ)のオルゴール版』を聴いて出陣。
やっぱり自分のルーツをおこなう時はルーツで決まりですから!

帰りにはアクアミントの2代目で中期型『ニッサン キューブ』を見ました。これぞ名車。