こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

薄~い本 その10

今度は古いバスの薄い本を買いました。
1冊前の『オースティン セヴン』もそうだったのですが、ホチキス留めではありませんでした。

今までのが全部白黒写真ばかりだったのに、
古いバスの本はカラーがたくさんのっていて、良い意味で裏切られました。

『レイランド』、『AEC』、『ブリストル』、『ガイ』の写真が多かった印象。
・・・やはり英語はほとんど読めないので、写真だけで楽しんだのでした(笑)。

背表紙が薄い黄緑なのも良かったです。中身と関係ないけど(苦笑)。

上で挙げた4ブランドの製造元は、
そのうちの1つ、レイランド社に全部買収されているのですよね。
凄まじい(笑)。