こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

ひどい本の例

今回は記録用にひどいことを書きます。
あの例の2000年の本に関して思うことを挙げまくります。

1 中が汚い。店側は中を確認しないで買取ですか?

2 高い本なのに、カバーがついてない。

3 編集がひどい。前の版で書かれていた部分がなくなっていたり他。

4 2000年という比較的新しい本なのに汚い。

5 非常に良い状態のはずなのに、その説明を覆す汚さ。ごまかしすぎです。

6 なんでここまでひどく出来たか理解に苦しませてくる元持ち主。

7 ひどい状態にもかかわらず8500円もしたという、ありえない価格。

8 汚いせいで、余計な時間を費やした。

9 ひどいせいで、本を分解し、コピーしに行くハメになった。確か800円ぐらい。

10 ひどいせいで、精神的に参った。

残念なことに、これを5点満点で評価したら、迷わず「1点」です。
状態だけでなく、本の内容さえもひどい。最低。
良いところほとんどなし。

こういうのこそ、1点だと思うのです。
QQQQQQに言ってやりたい気分でいっぱいになりました。
終わり。