こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

七夕とトラクター

今日(もはや昨日)は七夕祭りへちょっと行ってきました。毎年の行事。

いつもの七夕の短冊には、
「三つ以上のQQと成果特上を見守っていて下さい QQQQQQQ」なんて書きました。
成果特上などというわけのわからない単語が登場した背景には、
成功の功が頭に浮かばなかった事実あり。なんとも情けないです。

今年は見守って下さいという、例年の他力本願からの脱却。
なんとか良い方向へ向かって欲しい。

・・・最近は疲れまくりで、トラクターが気になりまくりなのです。
去年は、トラクターには全く興味なかったのに。

おかしくなっているのかも。

もう七月。なんとかせねば。
でも、なかなか予定が進まない・・・。