こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

FRのゲームタイプ・セレクト

ゲームボーイ用ゲームソフト『ファイナルリバース』には、
5つのゲームタイプ・セレクトがあります。
タイトル画面の後の「ゲームタイプ・セレクト画面」で選べます。

注:このブログでは日本語で表記します(笑)。実際は英語で書かれてます。


【1P モード】
通常モード。5対5で戦います。1画面の中で敵を倒せ!

【スクロール モード】
1Pモードの画面スクロール版。スクロールする画面で敵と勝負!

【1 VS 1 モード】
1対1で戦います。練習用にどうぞ。

【2P モード】
2人で5対5の対戦が出来ます。1Pモードの対戦版ですね。
ゲームボーイ2個とゲームソフト2個と通信ケーブルの全てがそろわないとプレイ出来ない
恐るべきモード(笑)。

【1 VS 1 モード(対戦)】
2人で1対1の対戦が出来ます。
これもきちんと必要なものがそろわないと選べないモードです。
これだけのために全てを用意するのはあまりにも危険すぎる(笑)。