こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

昨日のチョロQ達について

昨日分のブログでCDラジカセのことを書きましたが、
写真のチョロQのことを書かなかったので、今回分で書きます。

【上の写真。左から】

R32型スカイラインGT-R
青いカルソニックカラーという定番商品。コインホルダーのシールは
スカイラインブルー Speed(エンジン)」の青いやつ、
つまり最新版・・・というか末期の仕様。

ランエボ・ナイン
デッキシステムの黄色いクリア・ボディ。かっこいいです。
ナインは確かデッキシステムのみ。

タンクローリー
白+緑。なんとなく地味ーな働く車。

RJ-1
アクアブルー・クリアのデッキシステム・ボディです。ボンネットに白い線。
ウィングがやたらでかい(笑)。

キューブ
日産のオンラインショップで買ったかわいい中期型のキューブです!
今回、初めて開封しました。
実車と同じボディカラーのマローブルー。

バイトリバイアサン
ランエボ・ナインのテン風グリル?
赤いブレード(?)もついている、謎のデッキシステム用クリアブラック・ボディ。

ダットサン・トラック
ダークグリーンのボディと黒いサーフボードが渋い。
私のコレクションで唯一のダットラです。
・・・昔エクストレイルで作った現行(当時)ダットラは闇歴史行き(苦笑)。

インプレッサ
これもデッキシステム用のボディ。クリア・ブルー。

T360
ワンダフォーでおなじみ・・・ということで買ったチョロQ。

【下の写真 左から】

ランエボ・ナイン

キューブ

ジャンピングホッパー
緑に黄色いラインと白いパーツがついたパーフェクトチョロQ。
NSXっぽい。

R34型スカイライン25GTターボ
ガンメタ。かっこいいR34型の非GT-Rは大好きです。
お気に入り。

アバンツォ
デッキシステムのクリア・ボディ。
これは涼しい感じで、とても良いですね。
車はオリジナルなのでしょうか?
名前がなんとなくイタリアン。

スカイラインGT-R
スーパーカスタマブルチョロQです。
ボディが透明なだけでなく、
エンジンまでクリア・イエロー+クリア・オレンジという透明仕様!
すごいカスタマブルなのです。

インプレッサ