こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

ハイスピードチョロQ 製品ラインナップ

今回は、ハイスピードチョロQの製品ラインナップを分かる範囲内で書きます。

【HC-01】
スカイラインGT-R
青。スーパーカスタマブル時代と同じボディかつ同じ色という、
あまりやる気の感じられないハイスピードチョロQ。
簡易脱着式タイヤの部分を見ないと見分けられないです。

【HC-02】
RX-7
こちらは色が白に変更されていました。けっこういい感じです。

【HC-03】
MC8
以前と同じ黒いボディ。寂しい・・・。

【HC-04】
NSX
以前は赤か紫だったボディが緑に変更されていますが、なんとなく地味な印象。

【HC-05】
TS020
これは緑から赤にボディカラーが変更されました。
ボディカラーとデザインが目立つからか、印象に残るハイスピードチョロQ。
確かHC-01からHC-05は一斉発売だった気がします。
どれもスーパーカスタマブル時代のボディですね。
以前とは色違いの3種は目立ちますが、以前と全く同じ2種もまた、別の意味で目立つものでした。

【HC-06】
ランサーエボリューション
ここからはV2システム時代の再販。
色は白。詳しくは分からないですが、多分以前のと一緒。

【HC-07】
セリカGT-FOUR
黒から黄色になりましたが、印象薄し。

【HC-08】
バトルストライクス(ランチア ストアトス)
ここにきてストライクス・シリーズも登場。色は以前と異なり、青でした。バトルプロトの相棒。

【HC-09】
バトルプロト(マクラーレン F1)
これも色が以前と違います。シルバーでした。バトルストライクスの相棒。
コイン・バトルが楽しめたようです。

【限定】
NSX(QQQパック)
どれが当たるか分からないQQQ(サンキュー)パックの1台。色はクリアグリーン。

【限定】
TS020(QQQパック)
どれが当たるか分からないQQQパックの1台。色はクリアレッド。かっこいいです。

【限定】
ランサーエボリューション后複傳傳僖僖奪)
どれが当たるか分からないQQQパックの1台。色はクリアブルー。
今回挙げた3種以外にも、バリエーションはあります。