こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

記録1 刻々と近づく恐怖

記録用です。意味不明。

【7月ギャラガ
またも予想通り。予想通り過ぎて怖い。今回で流用は最後。
次の予定はひどく遅れている。だらけて常に進まず。めちゃくちゃ厳しい。どうすれば・・・。

【7月の覚悟】
6月の『AEC マンモス・メジャー』が引き金でした。
全てが壊滅し、某所での事件や某社への決別に続くべき、大きな問題に直面。
前向きに考えるならば、覚悟しなければならない舞台が出来上がったということ。
代償は大きいですが、もう戻れない。
予定の遅さをなんとかしたい。11月末まで、計画を上手くこなせるか?

【8月16日】
新品で頼んだ×3。もっと後には戻れない状況に追い込んだ。後悔は無い。・・・多分。
翌々日到着。1つ見た。次の日、路線変更を模索。

【8月下旬】
長崎屋は完全に閉鎖。去年を思い出す。↑のその2を新品で買う。3つのうち、
一番面白かった印象だったため。路線は3から2に縮小。あと2ヶ月・・・。

【9月上旬】
58。やばい。

【9月下旬初頭】
80。なんでこんなに長く・・・。

【9月27日(日)】
対比本、到着。

【10月初頭(土)】
93~94。なんとか大丈夫そう。頑張!

【10月中旬(水)以降】
117。うわ、予想以上にヒドい展開・・・。
125→103。やばい・・・。

【10月4週目】
なんとか収まり。後一周!

【10月4週目末】
上二つが「春はあけぼの」なので、最後もそうします。了!