こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

記録2 前線部隊の記録

記録用です。意味不明。

【9月下旬の深夜】
チョロQのBGM群を聴きながら。やはりこれらは素敵すぎる。
今夜、ついに決行、一つ目。
これはQQが戻って来るのが一番怖い。どう思われるのかが怖い。
せめて、つまらない時間を過ごしたと思われないようなものであることを信じたい。

去年からの決意も、結局は二ついくかどうかで終わるらしい。
残りQヵ月切っているので、厳しい。
二つなのが、惜しい。もっと作りたかった。
けれど、これが自分の情けない実力。時間がいとおしい。

残り一つは、一つになってしまった以上、己の思い全てをぶつけることにしている。
初のQQが舞台のやつで、今までの伝統を崩した。
さらには、これまで以上に特化させたつもり。これで決めたい。

【翌日】
ピンクサーディンの『情熱のありか』と『Spring Snow』と
『オルゴール版Blue Sky』を聴いて出陣。
前日のトラクター本の段ボールを個装用に流用(爆笑)。無事にいきますように。

【10月下旬の深夜】
2ヶ月ちょっとの突貫工事にしては、まあ上出来でしょう。
3日間はQQ使うという荒技をしましたが。
でも別の1日はトラクターの分冊化に一日費やしたり・・・。

今回は時間の関係上、ぎりぎりまでやっていて、
途中想定内のアクシデントと、想定外のアクシデント(大)があり、
最後にひっかかる表示が出て怖かった。その謎は謎のまま。致命的でないことを願いましょう。

殺伐とした世界の真ん中に挟まれて、
QQで下さる方が少しでも憩いを感じてくれると嬉しいですね。

【翌日】
ピンクサーディンのプロローグ、『Roots』、オルゴール(上記のと同じ)を聴いてから出発。
ルーツこそ今回の出撃には相応しい。さて今回はどう転ぶか・・・。