こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

夏の本は乗用車からトラクターまで Ⅱ

今回辺りからの本がクソ・オンパレード(泣)。

【8月24日(月)】
長い時間をかけて今度は装甲列車の本を頼む。脱線しすぎ・・・。

【25日(火)】
8月最後かつ問題のクローラーの中古本が来た。
状態は良かったのですが、9割が米で1割が英。
この本ならではが特に見受けられず、ロシア系が一つものってない(!)。
とどめ食らった気分です・・・。
翌日、↑のが原因で、またトラクターの本頼んだ。懲りてない。

【9月1日(火)】
走行列車の本、表紙にだまされた気分。
謎が解決するはずだったのに、ますます深まりました。残酷。

【2日(水)】
唐突に到着、ずいぶん前に予約していたロンドンバスの本。予定より早かったです。
お次はトラクター3冊で散々悩んで一つ購入決意。7日にもう一つ追加。

【8日(火)】
ラクターの本到着。それなりに良かったですが、載せかたがバラバラな印象。
あと重い。期待したロシア分もなし。

【15日(火)】
レタリング帳が到着。笑えない。

【17日(木)】
超分厚いの到着。ダメなのばっかり・・・。

【24日(木)】
イギリス製トラクターの本到着。期待以下でした。

【30日(水)】
安かったトラクターの本到着。値段の割にすごくきれいでした。びっくり。
その兇遼椶涼罎念貳嵶匹ったです。