こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

10月の本と購入物

欲しい本は大体買ったので、最近は危険すぎる(笑)中古の安価なやつをあさっています。

【10月5日(月)】
本が二冊到着。うち一冊は意外に小さいというか、
分厚いし見開きでのっていてトラクターの写真が見づらい・・・。

【6日(火)】
前日分の本は質が悪く、この日を使って分冊化していました。
それと、マウスの本が到着。パソコンのお供じゃないですよ。戦車のほうです。
白黒の本ですが中身は濃く、ダメな本が続く中、
かなり良い本を手に入れれて良かったと言えます。

【7日(水)】
イギリスのバスの本が到着。
ぱっと見では、オール白黒で特に良い点はありませんでした。
値段は安かったです。

【8日(木)】
日産のチョロQが到着。U31プレサージュ2台と910ブルーバード。
良いのだけれど、価格が高かった・・・。

【10日(土)】
ラクターの本がまたも到着。超低価格でした。でも状態はちょっとダメ。
内容はヴィンテージ・トラクターばかりで良かったです。

【17日(金)】
予想外の本到着。世界の軍用車
小さめで分厚い。車名がはっきりしないのが残念。

【18日(日)】
またまた予想外。来ないと思っていたのが、突如配送されてきました。
1920年代ロンドンバスの本。
これ一冊で1920年代バスはお腹いっぱい。バスの本はもう買わなくてよさそう。
というか、もう本の置き場所がやばすぎ・・・。