こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

悲劇の11月なのでは

【11月3日(火)】
最初、何を見たのかすぐに分かりませんでした。
正体は、『日産 ADバン』。最終型の前期モデル。
ウインカーがオレンジからクリアになっていて、それだけですごく見栄えが良くなっていました。
あれは本当にかっこよく、最良の改造例の一つに数えれるでしょう。
なお、この日はデジカメの初陣でした。

【連続攻撃】
5日(木):ジョエットの怪。
6日:インプレッサの悲劇・・・。
7日:払い下げ本が来やがった。
8日:鼻血がなかなか止まらなかった。
9日(月):鼻血のせいで夕食は半分も食べれませんでした。
足周りフラフラで、鼻血再発の恐怖と戦いながら歩き回ってました。
10日:↑の理由で無駄な浪費。

【11日(水)】
行きに『日産 キューブ』の2代目中期型のエアブルーを見ました。
あれは本当に素晴らしい芸術作品!

この日は、平常の状態のありがたみって
体調が悪化している最中にだけ感じますよね・・・みたいなことを思いました。

【13日(金)】
チョロQのV36型クーペ到着。それと、別のチョロQ(重機)を頼んでしまった。

【16日(月)】
今年はブログ内で一度も出てないトラックに積まれた
『日産 テラノ』と『日産 サファリ』を見ました。
向かい合わせで積まれていました。微笑ましい。

【18日(水)】
現時点で不利益の多い工事がおこなわれました。
やらなくてもいいことをやることになった。
結局、迷惑をこうむることにもなったし、強度も心配・・・。

【19日(木)】
帰りに『日産 ステージア』の最終型を見ました。色が青でかっこよかったです。

【23日(月)】
『日産 グロリア』の茶色い1970年代半ばのやつが走っていました。
すごく大胆なデザインで、尻上がり感が良し。

いすゞ ジェミニ』の1980年代物の中期型(ウィンカーがオレンジのやつ)も見ました。
色は白で普通ですが、ほとんど見ない3ドア・ハッチバックで、
しかもイルムシャー、グリル前に円形フォグランプ×2をつけていました。
こういう腰高感の強い車は大好きです。

【24日(火)】
呼び名をアジラ→アギーラに変更。発音は難しいです(泣)。

【26日(木)】
自転車、また不調。強くペダルを踏むと後部から異音。翌日、修理完了。

【30日(月)】
去年から続く、見たくはないものを見た。
最悪な11月の最後にふさわしい悲劇です(苦笑)。
帰りには初代『ホンダ パートナー』が止まっているのを見ました。
初代パートナーは良くも悪くもこの国を表現している気がする・・・。