こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

年末最悪の恐怖

今回は記録用。

例のあの部屋にて大きく苦しめられて、1年と半年ほどが経過した。
長い月日が、あの頃の精神的ダメージが軽減させてくれつつあった。

それなのに。

今度は別の生物が、例のあの部屋の区分けされた中に居た。
理不尽極まりない。
目にした時、どうして居たのか、全く分からなかった。

24日のXXXのせいかもしれない。
当時は200Xで買えて安かったと思っていた。
中に入れておいて、匂いが残ったらどうしようとしか、考えなかった。
あまりに軽率過ぎた。

30日で最終日。
最後の最後で最悪級のヒドいことが起こる。
ありえない。

本日最大の勇気が必要だった。
一撃で倒せなければ、非常に厄介なことになる。
野放しには絶対に出来なかった。

そして成功後、気力を失った。

今回うまくいったのはいい。
しかしながら、数日空けて行った時、また居たら偶然じゃ済まない。
せっかくの回復期間が恐ろしい悪夢の期間に変わり果ててしまった。

既に一度変えているため、もう移動は厳しい。
あの部屋だけで全労力の八割は費やしていると思う。
もういい加減にして欲しい。

どうして悪運ばかりが続くのか。
来月には大打撃ものが待ち構えている。
悪運通り、それも大打撃で終わるのか・・・。