こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

寒くてヒドい12月

【12月1日(火)】
『日産 ルークス』のハイウェイスターが飾ってありました。

【4日(金)】
カーズ観ました。最後は感動もの。
でもハドソン・ホーネットって普通の車ですよね・・・(苦笑)。

【6日(日)】
グレーシルバーの『日産 プレーリー・リバティ』と
ブルー&シルバーの『日産 プレーリー・ジョイ』が並んでいました。
あと茶色い『トヨタ アリオン(初代・後期)』も見ました。

【10日(木)】
シトロエン ZXブレーク(後期型)』の緑を見ました。ZXは久し振りです。

【12~13日(土日)】
リスクを負った挙句、手続き処理まで回される始末。
それが原因でアニメも見損なう。
パソコンはマウス、キーボードと作動不能で再起動。
腹立つ連続日でした。

【14日(月)】
帰りに『日産 スカイライン(R34型・後期セダン)』を見ました。
色はあの独特のダークブルーで、すっごくかっこよかったです。

【20日頃以降】
今年の12月は非常に寒すぎます。
クリスマス商戦に巻き込まれ、2日間、冷蔵庫の中で仕事(泣)。いじめですか?

【24~25日(木金)】
仕事、大掃除。

【27日(日)】
『MG RV8』のモスグリーンを見ました。金型流用復活の一例。
家に帰ったら、部屋にスーパーカスタマブルチョロQ V2システムが掛けてあった(衝)。
10年前の未開封・新品で、度肝を抜かれました。

【30日(月)】
もうやだ。
詳細は書かない。