こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

2010年1月の本は

今年は本購入を控えようとしていたのに、
1月から爆走中です(笑)。

【2010年1月3日(日)】
ラクターの歴史の本。これ、本来なら去年中に手に入るものでした。
内容は良好。ですが、索引のページが全く当てにならない。どういうこと?

【14日(木)】
去年に頼んだ本が到着。
1960~70年代のトラックにさほど興味がないことを思い知らされました。

【19日(火)】
ライレー本とカタログが到着。本は大昔のやつなのに、超低価格でした。

【20日(水)】
イギリスで走っていたアメリカ車の本が到着しました。
内容は良かったのですが、新品で4000円以上もしたくせに、
本の両端周辺のページが取れかかっていたのでショックでした。
翌日、テープで補強。
・・・これって本の内容以前の問題ですよね。
半額程度が適正のペーパーバック本が4000円もして品質がクソでは最悪です。

【31日(日)】
高価なドイツ戦車の本が到着。中身は見づらい印象で、高い買い物でした。

さらにはランドローバーの本も来た。
これは安くなっていたから、他の本のついでに買ったのです。
予想外に早い到着・・・でしたが、内容はあまり良くなかった(悲)。