こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

モーガンを見た1月

【2010年1月7日(木)】
青い『日産 ダットサン・トラック(旧型)』を見ました。
後ろ姿が上がり気味でかっこよかったです。

【1月9日(土)】
パソコン起動スイッチ、1回で点かなかった。
このところ2回が多かったのですが、ついに3回になってしまいました。
・・・壊れるのでしょうか(怖)。

【13日(水)】
久し振りに『日産 アベニール・ブラスター(前期)』を見ました。色はベージュ系のツートン。

白の『日産 ADバン(最終型・後期)』が建物の近くで2台ほどいるのを見たのですが、
あれを見るとホントなごみます。黒いバンパーがツートンカラーに見えて良い。
現行のADは黒バンパーの横までの回り込みが良くないです。マイチェンに期待しましょう。

【15日(金)】
駐車場に『日産 キューブ(2代目・前期)』が2台、色違いで止まっていました。
ベージュにエアブルー。
とっても微笑ましいです。

【21日(木)頃?】
ミニミニチョロQはゼロマックスや金の微糖にもついているみたいですね。
構わず買っていたので気づきませんでした(笑)。

【23日(土)】
行きに幌つき『モーガン』の緑を見ました。4シーターだったようです。びっくりでした。

【24日(土)】
地味に『日産 クリッパー・トラック』に注目。
あれはかなりバランスが取れたデザインです。
(3車共通の)後期型グリルも個性的で良い。

・・・パソコン、タブとかいうやつでバグった。未だに意味が分からない(怒)。
こんなクソ機能、要らない。

【26日(火)】
某メーカーの発表の日。某中型トラックがなくなるかもしれないので、印刷しました。
1枚カラーで失敗するという痛手を負いましたが(悲)。
(後日談:今現在も某中型トラックはそのまま存続中っぽい)

【27日(水)】
どういうわけか、
『日産 サニー(最終型・前期)』のダークブルーと『三菱 ランサー・カーゴ(初代)』を
3台ずつ見ました。