こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

2月の本は薄いのばかりでした

【2月1日(月)】
ティーム・ワゴン。別のが来たと思ったら、こちらでした(・□・)。

【4日(木)】
こっちが1日に届いたと思い込んだ本です。
ラクション・エンジン。
中古が後に来るとドキドキですね(=_=)。
状態が良かったので満足。

【13日(土)】
2冊着。1冊は、薄いのに2000円以上もしたやつ。
表紙の裏に販売店(?)のシールが貼ってなければ、文句は言いませんね。

もう1冊は、トラクター会社が作った車の本。これだけはいつもの薄い本じゃないのです。
こっちは状態ひどいはずだったのに、かなりの良品でした(^~^)。

間違いなく、
2000円以上の薄い本 < 寅カンパニー本
ですね。

【2月のほぼ中間地点】
昔買い損ねた本が安価で出ていたので確保。他にもちょっと気になるのを2冊追加。
もう本の置き場所が・・・(悲)。
後日、また2冊追加。合計15冊ストック体制。もう知らない(笑)。

【24日(水)】
予約していた2冊が到着。1冊はトラック、もう1冊はトラクター。
どちらも期待以上で、特にトラクターのほうは良かった。

【26日(金)】
昔買い損ねた中古本が到着。状態はさほど悪くなくて良かったです。
この日は3冊確保。結局、再び15冊体制維持・・・。

【今月分まとめ】
今年は本代を毎月1万円以内に抑える予定・・・でしたが、1月は2万でした(悲)。

なんとか今月は、目標内に収めました。

来月は、本がたくさん来れば、厳しいかも。
・・・来れば、ですが。

来ないの多すぎです(泣)。