こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

2005年のスタンダードチョロQ旧車2

1の続き。
全て書くのにすごく時間がかかりました(焦)。

58 日産 チェリークーペ
初代。色が白で目立たないのが残念。チェリーと言えば岩手。

60 いすゞ 117クーペ
色はシルバー。ヘッドライトは丸目4灯。今でも根強い人気を誇るいすゞ乗用車。

61 いすゞ ベレットGTR
定番と言うべき、オレンジ+ボンネット黒。117クーペと一緒にどうぞ。

64 ダットサン フェアレディ(SR311)
Zじゃないフェアレディ。色はベージュ。もっと目立つ色のほうが良かったかも・・・。

68 ホンダ CR-X(EF7)
次のどうしようもないサブネームつきの後継車(すみません)と比べると、
はるかにかっこいい1980年代スポーツカー。色は黒。
チョロQ1と2ではライバル車として出ていましたね。

71 日産 シルビア(S13)
美しいデザインのクーペ。もちろんチョロQでも傑作です。
色は薄いグリーンメタリック+下部ゴールド。
他には初回限定で2色、Qショップ限定で赤がありました。

77 トヨタ スポーツ800
ゲームで言うマルヨンですね。丸っこいトヨタの小型スポーツカー。色は赤で屋根は黒。

79 ホンダ プレリュード
1980年代のリトラクタブルヘッドライトのクーペ。色はブルー。四角い。

81 トヨタ スターレット(KP61)
色は緑。昔のコンパクトカー。詳しくないので調べたら、これは2代目のようです。

84 ホンダ S800
日本製オープンカーの名車です。色は赤。

87 トヨタ カローラレビン(TE27)
昔のレビン、初代、オーバーフェンダー。色はダークグリーン
よくチョロQ化したものです。味がありますね。

88 マツダ サバンナRX-3
RX-7やRX-8だけでなく、RX-7のつかないサバンナまで出ていました。
RX-3の名は輸出用らしい。色は白。

91 ホンダ シビックRS
昔のシビック。初代。色はオレンジ。

94 ホンダ N360
懐かしい軽自動車。色はオレンジみたいなゴールド。
ホンダファンにはたまらない一品でしょうか。
・・・買ったことないのですが、ホンダのオンラインショップでTN360があるっぽいです。

97 三菱 ランサー 1600GSR
昔のランサー。初代の2ドア。色は深緑。

98 マツダ コスモスポーツ
個性的な形のスポーツカー。色は白。