こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

5月下旬ニッサン、ジャガー、アルファ・ロメオ

【5月24日(月)】
コンビニ駐車場で、白いADバン前期、後期が並んで止まっていました。
前期は後ろ姿、後期はこっち向きで、めずらしくフォグランプが入っている車両でした。

その後、お店駐車場にて、
後期のソードメタル(ボディ色)でボディ同色バンパーの仕様が止まっていました。
すごくかっこいいです。

【27日(木)】
古本屋にて、1990年代の車雑誌を立ち読み。
1950年代の『プリンス セダン』は、その整ったスタイリング、
絶妙かつ意外にも豊富なボディカラーが良かったです。
緑濃淡が良かったですが、はたしてこのボディカラーは売れたのでしょうか?

次。ローバー・グリルをつけた『ローバー 200シリーズ』の広告ものっていました。
GTi(3ドア・ハッチバック)は後部窓周辺もきっちりと四角くなっているので、
クーペよりも魅力的に思えました。
でもこれは多分、クーペやカブリオレよりも売れなかったと思う・・・。

なか卯の和風牛丼は、この日は持ち帰りではなく現地(笑)で食べました。
なんとなく吉野家豚丼に似た味で、持ち帰り用とは味が違うような気がしました。
どちらもおいしいので気にしませんが。

【28日(金)】
駐車場にて、左から『日産 スカイライン(R34型前期セダン)』のシルバー、
ジャガー Xタイプ(前期)』のグリーン、
『アルファ・ロメオ 156(前期)』のブルーが並んでいました。
どれも落ち着いた色で、その国(日、英、伊)っぽさが出ていました。
ワールドワイドな感じです。

それと、ADバン後期のソードメタルをまた見ました。
今度のはバンパーが黒で、上の3台とは別の駐車場にいました。

【30日(日)】
銀の『ローバー 75トゥアラー(前期)』とすれ違い、
緑の『ローバー 400シリーズ』を駐車場で目撃。

赤の『アルファ・ロメオ 147(前期)』、
紺でグリルが金の『アルファ・ロメオ 156(前期)』を立て続けに見ました。