こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

DB4GT2台

イメージ 1

kekkeonoseさんへ。
もう1枚描きました。
こっちも下手ですみません。
実物はもっとかっこいいです・・・。

【イラストの説明】

イギリスの高級スポーツカー、『アストン・マーティン DB4』の高性能版、
アストン・マーティン DB4GT』および
アストン・マーティン DB4GTザガート』を上下で描きました。

DB4GTは、見た目的にDB4やDB5とほとんど変わらないかと思います。
なんかべったりとしたイラストになってしまいました(悲)。
グリルはもうちょっと上の位置にすべきでした・・・。

DB4GTザガートは、DB4GTをさらに高性能・軽量化したスペシャルバージョン。
ボディをイタリアのザガート社が手掛けたことから、その名が用いられています。
そのスタイリングはDB4GTと比べて、かなり違うものとなっていますね。
生産台数は、極めて少ないです。

ちなみにDB4GTザガートは、
1990年代に入ってからアストン・マーティン・ラゴンダ社公認で、
4台がサンクション兇箸靴董¬せ藩僂裡庁贈苅韮圓離轡磧璽靴鮖箸辰督媛胆什遒気譴燭蕕靴い任后