こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

6月の本は少なめにしたい

【6月4日(土)】
1冊目。MG。予想以上に良かったです。

2冊目。イギリス1950~60年代ファミリー・カー。こっちは普通でした。

【16日(水)】
古いイギリス車の写真、9年前の本。
上部のほうに汚れがあり(泣)で、これが一番痛い。
本の状態まで古い感じで、まさに中古って感じです。
内容は、満足のいくものでした。

【17日(木)】
オースティン。まさかの車両写真なしの資料。でも、車種を大体網羅しているところが良いです。
・・・が、翌日、文章が全てウィキペディアの丸写しだと発覚(驚)。
いくらフリーでも、こんなの販売されていて、大丈夫なのでしょうか?
危うく同シリーズ本のイギリス製トラクターとBL、サイクルカーを購入するところでした。

【6月の結果】
なんとか今月は、目標の1万以内に収めることが出来ました。
少なめ目標クリアですが、7月分は厳しそうです。

それと、17日の本がけっこう高かったのが痛かった。
ウィキのコピーに2000円以上も払いました(悲)。