こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

良い方向には、全て転がらない

記録用。意味不明。

未だに、実感がわかない。
他人事のようにも思える。

こんな結末を送るために、今までやってきたのか。
上手くいかないにも程がある。

1980年代後半の白いミラージュ・セダンを久し振りに見た。
グレー・ツートンの2CVチャールストンを久し振りに見た。
そして、目当てのものは、すぐに見つかった。

そこまでは良かったのに・・・。

これまで、理想を求めていた。
しかし現実を知り、今月突入前後くらいには、妥協のギリギリまできたつもりだった。
それは、もはや手に届く位置にあった。

なのに、最後に散った。

自分の相棒さえも、思い通りにならないのか・・・。

用途とか、そんな定義が必要なら、選択肢など与えるな。

なんかもう、今の状況から、はい上がれないような気がした。

終わり。