こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

薄~い本 1冊目~10冊目

以前は、購入出来なかった本にも番号が振られていました。
なので今回からは、購入出来たもののみでリニューアルします。

01 ロンドンタクシー
記念すべき1冊目。薄いながらもロンドンタクシー満載で最高でした。現在は絶版。

02 ヴィンテージカー / 03 ヴェテランカー
ロンドンタクシーが良かったから購入。どちらも期待は超えませんでした。

04 ビーン / 05 ハンバー
専用本。ハンバーはともかく、ビーンのみの本はこれだけだと思います。

06 オースティン セヴン
購入薄い本初の非ホチキス留め(角四角い)本。何故か印字が非常に薄い。これも期待以下。

07 バス
これは良かった。カラー写真もあり。

08 エレクトリックヴィークル
電気自動車。見分けづらい戦後イギリス連中がのってた。

09 コーチビルディング
カラーありは良かったけど、商用車分なしが残念。

10 ローリー
中古。汚かったため、フルコピー後に処分。内容は良かった。