こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

薄~い本 21冊目~30冊目

21 ブルックランズ
今までで一番残念。飛行機分、要らない。

22 ロンドンタクシーNew
以前のやつの倍ページ版。良かったけど、新品の割に中や表紙角に難ありでした。

23 スティームワゴン
蒸気トラック。見た目は2種類ぐらいしかないけど、たくさんのっていて良かった。

24 トラクションエンジン
中古、オールド版。安かったので確保。こっちの掲載写真は白黒のみ。

25 ランドローバーNew
買うつもりはなかったのですが、たまたま値下げされていたため、
買う予定だった2冊と抱き合わせで注文。
ベルギー車として知られる『ミネルヴァ』の、ベルギー版ランドローバーのエンブレムが
のっていたのは良かったのですが、他はなんとなく物足りない印象でした。

26 ロイヤルカー
高価すぎる中古でした。だからこそ、表紙裏の販売店シールは大幅マイナス点。
敗戦なぐさめの一環で購入で購入という、悲しき本。
オースティンのプリンセスがのってない!

27 ランドローバー
中古。安かったので喜んで購入。白黒のみ。文字消えがあった。

28 トラクターNew
以前のよりもページ数が倍。写真豊富でした。広告写真もあり、良かったです。

29 ロード
トラックの本。写真は良かったというか、写真を見て楽しむ。

30 ウーズレー。
新品。15年も前の初版の在庫っぽいです(苦笑)。
ウーズレーって地味な車だなーとしみじみ思いました。