こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

くるまこわい

時折現れる、ヒドい車。特に、休日なんかは増えるので気分が悪いです。

自分なんかは車種をかなり網羅しているので
腹立つ車が現れたら「あの××(車名)め」などと思うのですが、
忘れてはいけないことがあります。

いけないのは車ではなく、中で運転している生物。

路上は本当に怖いって思うことが多々あります。
曲がってくるのが恐ろしいですが、対角線上から曲がってくる車が実に恐ろしいので、
とにかく、めちゃくちゃ気を遣わなければならないのです。

【1月上旬】
ヒドいのがいました。イカれた外見の黒い某アリ○ト。
この車についてはよく知らないというか知りたくもないのですが、あの4灯ヘッドライトのやつ。
ただでさえ元々の見た目がひどいにもかかわらず、
馬鹿げた細線グリルとか後付け交換パーツをくっつけて余計にしょうもなくなっていました。
そんなのが強引に曲がってくるものだから、ホント始末に終えない。

クズみたいなイカれた改造車には消えて欲しい。
乱暴運転して過ぎ去っていく改造車は、車ではなく、
中に乗ってる哺乳類が悪いのは分かっているのですが、どうしても車批判にいってしまう。

改造車じゃなくても、猛スピードで突っ込んでくる馬鹿がいますよね。
頼むから無能な運転をしないで下さい。その車にまで嫌なイメージがついてしまいます。

【2月下旬】
帰りに爆音のバイク集団と遭遇。2度も真横に並ぶこととなり、右耳が痛くなりました。
バイクは30台ほどいたいでしょうか。

車も何台かいましたが、マ○ク2とア○レーワゴンとステップワ○ンとアス○ロでした。
どれも嫌いな車なのが救いです。
好きな車に泥を塗るような行為は目にしたくない。

バイク集団は路上で遭遇する最悪の部類ですね。
うるさいのと、恐怖をあおっているところが許せない。
ああいうのにも消えて欲しい。