こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

終末思想な7月後半

終わってしまった7月。失った月。終末思想・・・。

【7月23日(金)】
クソゲーやってました。
ざんねん、わたしのぼうけんは、ここでおわってしまった(笑)。

【26日(月)】
行きに『日産 クリッパー・バン』が走っていくのを見ました。
色は新色のナイトバイオレットでした。初目撃。
すごくピカピカで、衝撃的なぐらいかっこよかったです。

【28日(水)】
夜、帰りに『スバル 360』を見ました。小さい昔の車です。
二日前ぐらいにも、ほぼ同時刻に別の場所で『BMW イセッタ(推測、4輪)』を見ました。
ああいうのに乗れる人達は、恵まれているのだと思いました。
車への憧れだけじゃ希望をつかめないことを、今月に嫌と言うほど知りました(悲)。

【29日(木)】
『日産 クリッパー・リオ』のシルバーを見ました。
色がバンと同じなので、商用車のようでした(笑)。
でも、素晴らしく良い。

翌々日、バンのシルバーの前期を見ました。これも良い。