こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

軽ボンネットバン2010年8月版

今回はセダン・タイプの軽自動車のバン仕様の感想。
車種自体が少ないし、○は一つのみ・・・。

スズキ アルト・バン
5ドア。アルトの安っぽい外見。デザインは乗用と同じものの、
そのデザインがあまり良くないため、これも良くない。丸っこすぎ・・・。

ダイハツ ミラ・バン
これも元に魅力が感じられないため、もちろん魅力は感じられない。3ドア。

スバル プレオ・バン
もうなんだか分からない車。3ドア。

三菱 ミニカ・バン ○
まさかの3ドア約58万にびっくり。丸っこいやつで、良くも悪くも保守的。そこが良いです。
リアのライトが大きいのが目立ちますね。3ドアと5ドアがあります。
これだけ、元のセダン・タイプは滅びました。