こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

迂回の迂回をすることに

帰り、久し振りに迂回ルートを行きました。
今後、忙しくなると思われるので、食料を買いに行くのが主目的でした。
あいかわらず、道がいじわるです。なんであんなデコボコしているのでしょう。

途中で見た、気になる車は次の2車種。
『日産 オッティ』2代目。リアを見て後期かと思いきや、前期でした。色はベージュ。
『日産 モコ』初代。めずらしくマイチェンで外見を変えなかった車でしたね。
色がモコグリーンだったので、前期です。

寄り道しつつ、目的地の99円ショップに着いたら・・・。
お店は真っ暗で、しかも、「こうむてん」になってました(驚)。
潰れていたようです(泣)。

しかたなく、そこから最も近いチェーン店へ・・・と言っても、かなり離れてます。
さらに迂回して疲れました。道も悪いし。2店目は、潰れていませんでした。

あの1店目が潰れてしまうと、もはや迂回する理由が半分以下に・・・。あとは本屋だけです(寂)。