こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

新しいマーチ・ボレロ

『日産 マーチ』には、昔からレトロな連中が用意されていました。
タンゴ、ポルカボレロ、ルンバ、ラフィートです。
そのうち、2代目でも3代目でも存在したのが、マーチ・ボレロ
これが4代目マーチでも登場しました。

今までボレロは、木の葉のようなレトロ風メッキグリルを持っているのが特徴でしたが、
今回はなぜか現行ジャガー風のぽっかり口を開けたグリルとなっています。
またリア周りは、普通のマーチと同じようです。

ミニ現行ジャガーみたいな装いはそれなりに魅力ですが、
単に大口を開けているだけに見えるのが残念です。
グリル内に斜めでNissanとか入れたりするなど、工夫すれば良いのに・・・。
あと、ボディ色が4つしかないのも寂しいと思いました。