こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

eKワゴンのカタログをメインで!

2010年9月中旬、いつものお店でカタログを買いに行きました。
この時も半額だから買いに向かったのでした。そうじゃなきゃ、キツい。


【157Yen】

◆スズキ アルト旧型・後期
旧型の前期、後期+バン、後期セダンのみがあったのですが、
ライムグリーンののっている後期セダンのみを買いました。
アルト史上、一番個性的なデザインだったかと思います。

【262Yen】

◆三菱 eKワゴン初代・前期
これ目当てでした。初代もなかなか良い。
ボディサイドがいくつものっているボディカラーのページが印象的でした。
当初はグレードが少なかったのですね。

◆三菱 eKスポーツ初代・前期
当時は専用カタログ。前期の初期物は、グリルの右下に横穴がないみたいです。


この行った日には、『日産 ADバン』をたくさん見ました。
まだ『日産 AD』よりも多いですね。いつ逆転してしまうのでしょうか・・・。

三菱のお店にeKワゴンのピンクやミントグリーンが置いてあったり、
ショウルーム内の標準ドアのベージュが飾ってあったので、鑑賞出来ました。良い車ですねー。
最近はeK関連で異様に盛り上がっています。

帰りには、『日産 クリッパー・バン』のシルバーで
メッキグリル+黄色フォグランプを装着した車両を目撃。
ただ、ヘッドライトがクリア化されていなかったため、違和感がありました。

それと、『日産 オッティ』の現行前期のベージュとブルーが並んでいて、
思わず止まって眺めてしまいました。すごい偶然(笑)。

あと、『三菱 タウンボックス』中期のシルバーも見ました。