こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

9月中盤~後半 黒トラ登場

【9月10日(金)】
帰りに、恐らく『日産 クリッパー・リオ』シルバーの後ろ姿を見ました。

【11日(土)】
『日産 オッティ』2代目後期のミストブルーを見ました。これ、かなり良い。
帰りにeK系初代のどれかとオッティ2代目が並んで走っていたのが印象的でした。

【12日(日)】
リオの白。この色だと、ほとんどバンです(悲)。
オッティ現行後期のシルバー。これも良い。
『日産 バサラ』のダークグリーン。めずらしいです。グリルはスモーク色で渋かったです。

現行『スバル インプレッサ』の同じくダークグリーン。白のクリアランプとの対比が良い。
そう言えば、旧型や初代はあまり見なくなりました。

【18日(土)】
『日産 スカイライン』のR34型後期のクーペを見ました。色はブルーメタリックでした。
素晴らしいレア車。

オッティ2代目後期のペールベージュが止まっているのを見ました。
顔を見ないと前期との区別がつかないです。

【19日(日)】
オッティ2代目後期のピンク、シルバーを見ました。

次。初代オッティの泥除けつき青緑、2代目後期スポーティグレードのシルバー、
あまり見ない2代目前期のシルバーを見ました。
2代目eKワゴンの白を見かけましたが、リアのみなので、前期後期の判別は不可。

【20日(月)】
黒トラの後ろ姿を見ました!
荷台のカバーがついていたため、ミニキャブかクリッパーかは分からなかったのが残念でした。
すごくかっこよかったです。

2代目eKワゴン前期のミディアムブルーとベージュも見ました。

+壁紙をモーガンに変更。

【21日(火)】
いつも通る公園にオッティ2代目後期のミントグリーンが止まっていました。
リオのシルバーは道で目撃。やはり顔が非常に良い。

+壁紙をeKシリーズ&オッティに変更。

【26日(日)】
見たのは、リオの黒、シルバー。それとオッティ2代目後期のグレー。

【30日(木)】
初代eKワゴン後期の黒を見ました。eK&オッティの黒はあんまり見ない。
それと、また『日産 クリッパー・バン』の赤を見ました。

【お知らせ10月版】
10月も、更新が少なくなります。