こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

電撃作戦を模索 → 目標到達へ

記録用なので意味不明です。
突然の展開は、悪いことが多い。悪い予測は大抵当たる。

【10月下旬】
ひょんなことからQQを取ろうかと思った。月末にそれ用の本到着。

【2月初め】
計画は頓挫。

【4月20日(火)】
2週間ほど前より。その後、決行。そして作戦成功。+例の待っていたメールが。

【4月下旬】
次の作戦へ。

【5月22日(土)】
爆死。一度目。

【25日(火)】
また死亡。自分だけ取り残される二度目。
自身の能力が他人より大幅に劣っているのが痛いほど分かる。悪い予測はその通り行くらしい。
・・・気づいたのですが、自分は車が好きなのではなく、車の写真が好きみたい。

【27日(木)】
80P。良かった・・・。
帰りに同じ車両が運ばれていくところを見ました。まだ作っているらしい。

【6月1日(火)】
最初の準備でこんなことになろうとは思いもしなかった。シートが原因か。
精神の最下段をぶちやぶるほどの威力がある失態をしてしまいました。
事故にはならなかったようで良かったですが、今後は細心の注意が必要。怖い。
今も、これからも。

【15日(火)】
背後にローバー400のグリーンがいたのに・・・。リア周りを拝められませんでした(悲)。

【18日(金)】
下りにて、聞き間違えで怖かったです・・・。

【23日(水)】
長い一日でした。雨が強かったけど、動作は上手く出来たかと思います。あと少し。

【25日(金)】
まーた予想外の出来事で脱落。一人だけ撤退(悲)。

【7-2】
トッポBJが引き金で、ひっどい一連の失敗。もうやだ。

【7-9】
途中、ローバー400のグリーンが止まっていたので、願掛けしました。
それからは・・・なんとか、やっとでした。了!

【7-13】
95P。作戦完了。長い道のりだった・・・。でもわずか三ヶ月だったり(焦)。