こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

3年目ピンチか

自分のためだけの記録用。意味不明です。連投ですみません。

◆10-8-金
100。うわ。

◆10-15-ウエト同
117。はうわ。

◆10-19-ロウソク
118。うひゃあ!

◆10-20-イガイニモヨルニ
110。このせいで以後、鈍る。
本編で犠牲になるQQQよりもQQ制限で犠牲になるQQQのほうが多かった。

◆10-25-深夜
トラブルが色々ありながら、なんとか了。4時頃。

未来の自分へ。QQの紙はザラザラな砲を上に。それが原因?で10Pは無駄になった。
あとボールペンは落とさないように。埃吸うな。

なんとかイQQが足りて良かった。でも次で切れるだろう・・・。
で、今回のも、また突貫工事でしたなー。
7月下旬頃からで1ヶ月早くても、結局去年よりも終わるの遅いし。

今回のはー、また来たなとかニヤリとされて、再び楽しんでもらえれば何よりです。
去年の寅や砲が消えたのが残念だけどね。
ここを直した方が・・・とか思われれば、道は開ける・・・かも。

多分来年もQQ機に頼ることになるだろうけど、
今回もとりあえずは頑張って終了出来たからいいでしょう。
今流れているチョロQ2のスタジアムBGM、すごく素敵。こうなりたい、と、いつも思う。

◆10-26-Syutuzinn
準備。ビニール袋を流用してしまった。去年の段ボールカバー使った片方と同じ運命をたどるか。
いつも通りPink Sardineの
Rootsとオルゴール版Blue Skyを聞いてから出陣。今回からは敬礼も入った。

また来年もこうなるのか・・・。