こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

Q大小GT-R

イメージ 1

今回の大小のチョロQは、
『日産 スカイラインGT-R(R34型)』と『日産 GT-R』です。

後ろの2段重ねになったミニミニチョロQ用ケース内の車両は、
両方ともカプセルミニミニチョロQのR34。缶コーヒーのやつではありません。
カプセルミニミニ第1弾の2色、青と黄色。
顔がややゴツい感じ以外は、大体良く出来ていて、特に塗装は上出来かと思います。

前の白いのはスカイライン名を外されたGT-R。
この前マイナーチェンジされたので、前期型となります。
カプセルミニミニでは唯一3色バリエーションがあったものの、当たりづらい印象でした。
逆にケンメリとハコスカはハズレだった気が・・・。ファンの方、ごめんなさい。

シルバーの並サイズは、チョロQハイブリッド!です。
シャーシが他車種と共用になったせいで、ボディがやや浮いているのが残念。
いや、それよりもハイブリッドの新チョロQが全然出ていないのが残念ですね。