こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

マイナーチェンジしたGT-R

『日産 GT-R』がマイナーチェンジしました。
近年、世界的にもロクなスポーツカーがない・・・と思ったので、
まずは現行で好きだと言えるスポーツカーを全部挙げることにします。

モーガン 4/4』
『日産 オッティ・スポーティグレード』
『三菱 eKスポーツ』
『スバル インプレッサ
『スバル インプレッサ・アネシス』
『スバル WRX・STI』
『日産 スカイライン・クーペ』

・・・まあ、このぐらいでしょうか。
もちろん、GT-Rも大好きです。

今回のマイチェンでの外見変化は、より立体化したグリルと新型バンパーでしょう。
バンパー両端の横長補助ライトと3本線がかなりかっこいいです。

マイチェンによって、最高出力はなんと530馬力になったとか。
現行のオッティ・スポーティグレードの10倍以上!

すごく魅力的な車ですが、値段もすさまじい。
『三菱 ミニカ・バン』を10台買っても、お釣りでeKスポーツも買えます(笑)。

まさにGT-Rは最強の車ですね。
今まで同様、路上で見かける回数は少ないと思いますが、
これからもスポーツカーの代表として車好きに夢と希望を与え続けてほしいです。