こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

クリッパー・バンなどを見た2010年11月25日、木曜日

色々見ました。

◆三菱 eKワゴン 2代目後期 白
グリルに高級感があって、リアの見た目が抜群に良い。

◆三菱 タウンボックス 後期 白
メッキ部分が広い。あんまり見かけません。

◆日産 ADバン 後期 白
未だに現行のADと同じぐらい見かけます。いつまで頻繁に見れる状態が続くのか・・・。

◆日産 クリッパー・バン 後期 白
グリルの形が非常に良いですね。ヘッドライトが暗い色のため、際立っている点が良い。

◆日産 クリッパー・トラック 後期 白
この日に限らず、なぜかよく見かけます。

◆日産 プレサージュ・ハイウェイスター 後期
デザインがすごく良いわけでもなく、普通なのですが、割とめずらしい車です。

◆日産 オッティ 2代目後期 シルバー
トラックに載せられて、運ばれていった車のうちの1台。新車?

◆三菱 ミニカ・バン 後期 白
セダンとの見分け方は、リアの積載量のステッカーだけだと思います。

三菱ふそう キャンター 旧々型 後期
あんまり見なくなりました。
これより一つ前の型(チョロQワンダフォーのバキュームカーと同車両)は、
全然見なくなりましたね。・・・どうでもいいですが、現行のCMをけっこう見ます。

◆日産 クリッパー・リオ ドーンシルバー
止まっていました。色が地味ながらも好き。

◆三菱 タウンボックス 前期・エンブレム銀 メタリックじゃないようなシルバー
ミニキャブ・バンかと思いきや、エンブレムで確認。フォグランプつきなので、初期のターボ?