こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

プリンセスの時代

イメージ 1

ずいぶん前から放置していたイラスト(悲)がありました。
プリンセス尽くしです。
名前だけの伝統と言えば、これでしょう。2台の全く違うプリンセスを描きました。

左上は1950年代の『オースティン プリンセス検淵侫ー)』、
最後のオースティン系プリンセスです。
縦長グリル以外は、意外にも先進的なデザインでした。

右下は『プリンセス 1800』、
プリンセスの名がブランド名になった際に出た下位モデルです。
1970年代後半当時としては先進的なデザインで、その辺りもプリンセス犬閥δ未垢襪任靴腓Δ。

中央のプリンセス(笑)は自分で昔描いたイラスト(非・車)を参考に描きました。
流用って好きです。