こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

セレナに比べて売れないランディが新登場

普通、スズキのお店へ行くならワゴンRが目当てで、ミニバンを買いには行かないですよね・・・。

『日産 セレナ』が新型に切り替わったため、『スズキ ランディ』もフルモデルチェンジしました。

ランディはエブリイの拡大版『スズキ エブリイ・ランディ』から数えるともう3代目。
2代目からセレナのエンブレム違いとなり、今回も同様の手法で誕生しました。

元々のセレナが良いため、あまり外見をいじっていないランディもデザインは良いです。
グリルの横線がセレナよりも細くて多いですね。
リア周りはナンバープレート上部のメッキ装飾からセレナの車名が消え、
ランディの車名がバックドア右側についています。

いくらセレナが優秀な車でも、ランディがその恩恵を販売面で受けることはないみたいですね。
多分、新型も旧型と同じように、滅多に見かけないと思います。