こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

注意。発売前に書いちゃう情報です ~あの軽~

来年まで楽しみにしたい方は、見ないで下さい。来年登場する、某軽自動車のことです。
注:ひどいことも書いています。











ネットの情報というのは、実に早いですね。
もう2011年に売られる新型○Rワゴンの写真が出ちゃっています。

見た感想。・・・変わりすぎ(笑)。
前は、なんかフィ○ット500の顔を凹ませてくっつけた感じです。
円形ヘッドライトの上部がボンネットラインで切れているのが、ダメだと思います。
顔を見る限りは、現行や上級版○Rワゴン・ウィッ○のほうがいい。

このところ、ス○キの新型車はデザイン改悪が多い・・・。
これでは、○産の○コも期待出来ないかもしれません。
顔は大幅に変更して、○Rワゴンよりも良くなって登場することを願います。