こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

ミントグリーンのeKワゴン登場の1月

【2011年1月6日(木)】
黒い『ヴァンデン・プラ プリンセス』を見ました。
同時代のイギリス車では、目撃率が群を抜いて高いです。

白の旧型『スズキ アルト・バン』と
黒の中期型『日産 キューブ・キュービック』のリア周りが良かったです。

【7日】
ダークグリーンの『三菱 ミニカ・セダン』を見ました。
前期の銀エンブレムでクリア・ウィンカーでした。
色的に、『三菱 eKワゴン』が出た頃のやつでしょうか?

【12日(水)】
現行eKワゴンのミントグリーンを見ました。「楽園」以外では、目撃したのは恐らく初めてです。

『日産 ADバン』の後期の白の黒バンパーは、ごく普通でも魅力的。
サイドに緑の帯模様が入っていました。
それと、ソードメタルのボディ同色バンパーを見ました。これは素晴らしいです。

あと、いつも前を通る謎の修理工場で、『ホンダ LN360』みたいなのがいました。
もしかしたら、N360かもしれない。

【16日(日)】
現行eKワゴンのミントグリーンをまた見ました。
バックカメラつきで高齢者マークがついていました。

その後、別のeKワゴンのミントグリーンも見ました。1日で2台。なんででしょう?

eKワゴン初代前期の黄色いM2、『日産 オッティ』の現行のベージュも見ました。

【21日(金)】
eKワゴン2代目前期の黒を見ました。あんまり黒は見ない。

オッティは2代目前期のメインたるミストブルー、
初代のメインで過去のランエボでも使われていたランスブルー、前期型ライダーの白。

新型『三菱ふそう キャンター』もようやく目にしました。

【23日(日)】
ミントグリーンでフォグランプつきの現行eKワゴンを見ました。
フォグランプ装備はめずらしいです。

『三菱 タウンボックス』は、後期のドーンシルバーを初めて見ました。メッキがまぶしい。
それと、前期の白も。ミニキャブと見分けづらい・・・。

【24日】
一番かっこいいR34型『日産 スカイライン』後期のダークブルーとホワイトを見ました。
2台も見るのはめずらしい。

ベージュの現行オッティ。欲しい。

【26日(水)】
オプションパーツのメッシュグリルをつけた現行eKワゴンを見ました。
黄色でした。すっごく良い!

【27日】
遠くを走っていたダークグリーンの『ローバー 114』を見ました。
横しか見てないのですが、多分、前期だと思います。
あと1分遅ければ顔が見れたかと思うと、残念・・・。