こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

ローレルやBLなど、今思うと5月の本はどれも良かった

【5月上旬】
敵の死骸や亡霊に悩まされたことはありましたが、動いているのを見たのは今年初めて。
これだけで本の購買意欲がなくなるという不思議。

【5月中旬に2冊】
どちらも写真少なめでしたが、良本でした。

1.サイクルカーとバブルカーの本。サイクルカー分が多め。

2.モーガン・スリーホイラーの本。
新品なのに1ページだけ上部中央に切れ目が入っていた点だけは、大幅マイナス評価。

【5月下旬】
BL(ブリティッシュ・レイランド)の本。
1976年のペーパーバックで見た目からして古く、4000Yenもしましたが、
BL系の商用車の写真がめちゃくちゃ満載で良かったです。

購入後、表紙がヤバいため、透明ブックカバーをつけました。
サイズがちょっと大きいけれど、我慢しましょう。

【5月末】
旧型ローレルの中古本をブックオフで発見し、購入。105Yen。クラブSがかっこいい!
クラブSの顔は、初代オッティのエスクリ仕様と似ているように思えました。

【5月結論】
6月下旬にもなって、今更な5月の内容。今になって思うと、5月の4冊はどれも良かったです。
・・・この月も目標5000Yen以内は達成出来ず(悲)。