こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

大量に出てきて、追いつめてくる

2011年6月17日金曜日、梅雨の季節でこの日も雨。
外に置いてある大切なものが、チャ○テどもにやられました。
ハネがついていて、黄色い。でも本質は変わらない。

恐らく連日の雨のせいで、大量発生したのでしょう。
けれども、出てくる場所が異常過ぎる。本の周囲で出てくるなら分かるけど、
なんでQQQQにくっつきまくっているのか、意味が分からない。

過去最悪の数を目撃し、生気喪失。恐怖、憎悪と苦痛でいっぱい。

あいつら、なんで趣味を潰そうとするのか。安息を壊そうとするのか・・・。

これから1週間、また嫌いな歌が流されるのも決定。前に書いたやつはもちろん、
「あたし今日もー失恋しましたー」とかいう歌もまだ続く。←この歌、誰得だよ?

嫌なことは続く。意外な展開も、最悪なものばかり。