こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

7月はUDトラックス・コンドル!

セミの鳴き声が聞こえるようになってきた。ちょっと安心。

【7月上旬】
『日産 オッティ』の初代スポーティグレードのダークブルーを見ました。色も形も素晴らしい!

『日産 ADバン』のメタルソード、ボディ同色。やっぱり良い。

【7月上旬2】
初代オッティのライトグリーン、シルバー、ランスブルー、
スポーツ系のダークブルーを見た日あり。

【7月18日(月)】
2代目後期オッティのデニムブルー、2代目前期『三菱 eKワゴン』の黒を見ました。
どちらもフォルムが良い。

『日産 クリッパー・バン』のシルバーの、クリアヘッドライト仕様は、
黒ヘッドライトでメッキグリルよりも見栄えが良いと思います。

この日は、『UDトラックス コンドル』を見れました。キャブつきシャーシの状態。
エンブレムが新型、窓の下のパネルの文字はきちんとUDトラックスになっていました。
きちんと変更されているのを見たのは初めてで、感動しました。
・・・でも後日、生産中止を知る(悲)。

【25日(月)】
土曜日に、去年回収された幻の文庫、通称お○まがブックオフに2冊売っていたとの情報を得て、
帰りに迂回して確認してきました。ホントにあったので、購入。
もう1冊は、直後に来た人が手に取っていました。この人も知っていたのでしょうか?

【31日(日)】
eKワゴンの2代目前期のドーンシルバーとライトブルーメタリックを見ました。
地味なのに、大好き。

eKワゴン初代前期のシルバー。
普通のだと思ってみていたら、線の細いアルミホイールを履いていて、グリルがROARでした。
いいなー、別グリル。

【今後の予定】
更新しない日がかなり続くと思います。


【おまけ。今年の願い】
今年の七夕は、

2Q完成、2QQ過
ミスがありませんように
旧時代グループ(レイランドRTLタイタンっぽいグリル・イラストを添えて)

なんて意味不明なことを書いておいた。