こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

クリッパーの良質改造車

イメージ 1

上の写真はミディアムブルーの『日産 クリッパー・バン』を去年に撮影したものなのですが、
この車両、色々と外見の変更をおこなっていますね。

まず、グリル上下にメッキラインが入っています。
こんなグリルはディーラーパーツにもないはずで、詳細は不明。でもこれは目立ちます。

サイドミラーもメッキになっていて、形状はクリッパーの縦長のものとは異なります。
ちょっと前のミニキャブ系から移植したものかもしれないです。
あと、フォグランプも入っていますね。

このクリッパーのオーナーはかなりセンスが良いのではないかと思います。
色が良いのはもちろんのこと、こういう上手な改造なら好きになれます。