こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

ついでに軽を色々撮ってみた

イメージ 1

去年、早朝に出かけた際、デジカメも持って某所で軽自動車の写真を撮ってきました。

左上は『三菱 eKワゴン』の赤。初代の後期です。後期のほうが見かけないですね。

右上は『スズキ MRワゴン』と『三菱 eKアクティブ』。
初代MRワゴンはスタイリッシュという言葉が良く似合う車で、写真のは後期モデル。
この薄いピンクは印象が強いです。

eKアクティブはメッシュの色が明るいので、
オプションパーツのシルバーメッシュをつけているのかもしれません。
遠目で見たため、はっきりとは分かりませんが・・・。

アクティブの赤とシルバーのボディカラーは当初限定色でしたが、
いつの間にかカタログカラーとなりました。そんな売れてはいなかったと思うのに・・・。

左下はeKワゴン初代前期のダークブルー、右下は2代目前期のライトブルー。
eKワゴンは青い色も似合いますね。どちらも好きです。

・・・やはりというか、eKシリーズばかりになってしまいました。