こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

怒りの対象、クズ虫関連+台風+大雨

【虫】
9月、夏がホント嫌になった(怒)。

9月10日、土曜日。いちゃいけないところにクズ虫がいたよ!
1930年代の車の本に茶色いのがついてやがった(怒)。
この虫、何が古い本のカビを食うだよ!
新品で買って今でも新品同様な真っ白な本についちゃってるじゃねーか!
ちゃんとティッシュで潰せていたか心配・・・。
除湿機フル稼働なのに、出てくる(怒)。どうすりゃいいんだ。
本に一匹ついてるだけで精神的ショックが凄まじい。

12日、月。今度はロイヤルメールの本に小さい白いのがついていた(怒)。
積んでる本の上のほうなのに、どうやって上りやがったんだよ(怒)。

13日、火。今度は積み本の下のほうのトラクターのハードカバーについていて、
内側に回り込んだため、上から本の重圧をかけてやったら、カバーの内側で潰れて死んでた(怒)。
確認するのに本を引き抜いたりと、一匹の処理だけでかなり時間がかかった(怒)。
ハードカバーの外側に紙カバーがついている本は、クズ虫が内側に入り込むので良いとは言えない。

16日、金。この日も昨日も、小さいのが動き回っていたので処刑。
小さいと気づきづらくてホント困る(怒)。
ちょっと置いていた辞書に茶色いやつがついていた。いつついた?
新たな場所でも出てくるのか(怒)?
除湿機フル稼働なのに、マジで減らない(怒)。

【台風の後始末】
2011年9月21日水曜日。すっごい台風でした。雨はもちろん、風の音が最悪。
あの地震で弱まった自宅がさらにヤバく・・・。
翌日の後処理?も最悪で、サビを見て市にそうな気分に・・・。
汚れに傷にサビに剥がれ。もうやだ。

【10月9日、日曜日の大雨】
仕事帰りで過去最悪の大雨でした。台風の時の倍は降ってた。
雨具を持っていなかったので、カバンを緊急用ビニール袋に入れてカゴに載せて、帰りました。
途中にいたバカへ。大雨の中、ライトもつけないで傘差して自転車で走るなよ。
この日は超濡れてヒドかった・・・。