こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

あんまり持たなかったCDラジカセ+その他

イメージ 1

イメージ 2

【CDラジオカセットレコーダーのTY-CDS3シルバー】
ちょっと楽をしようとしただけなのに、それ以上の罰を受けた気分。

2011年10月上旬、
トイレへ行くのにCDラジカセを再生中から一時中止にしていたら、壊れました。
CD入れてもエラーしか表示されない。
前から調子が悪く、コードのせいかと思ってコードを800Yenで買ったばかりでした。

今回のは買って2年しか経ってないと思います。もっと頑丈に作ってほしい。日本製品じゃないの?

ティッシュ
水色と黄色。マスコットキャラ?がかわいかったので撮影。

【その他】
下旬から、書籍の切り取り開始。
最初から買っていた小さめな本の数年前版から2010年版まで切ってしまいました。
この後もどんどん処理せねば。